結婚・恋愛系スピリチュアルセラピストの石黒アキです。

昨日、しなくてもいい我慢を続けていたことを
お話しました。

明けて今日。

ふと思ったのです。


この数年間、

本当のリラックスのために、

時間を取っていなかったなあ、と…


毎日が、
追われるような生活で、


周りに振り回されてる、
もしくは、
自分で時間を回せなかったりと
原因はいくつも考えられるけれど、


どっちにしたって、
自分の体を、
芯から緩める時間って、
本当に取っていなくて、
緊張のし通しでした…。


{3D4B1ADC-155E-4B5C-8EAA-6E2EAC31AE68}




たまたま、
今日はタイミングよく
ゆっくり休める余裕がでて、

自分の納得がいくまで、
ゆっく〜〜〜〜〜り
お風呂に入りました。


もちろん、
Wish Oil入りで♡

セレネと
アフロディーテを
選んで数滴ずつ。


無意識で選びましたが
女性性を思いっきりチャージしたかったのかと



もう、
日常だけど、
お風呂のために時間を
タップリ取れるのもまた贅沢だわ〜〜


心底リラックスをすることで
改めて感じることができた1日でした



体を芯から緩めるって
素晴らしいエネルギーのチャージにもなります♡


ぜひお試しあれ(*´艸`*)


本日もお読みくださいまして、
ありがとうございました照れ

{53F4E485-6D22-4BE5-84EC-4644D69C60A7}