結婚・恋愛系スピリチュアルセラピストの石黒アキです。

4月末に引っ越し、
5月末に入籍と
まだいずれにしても「新婚」である、
私達夫婦。

しかし、
お互いが知り合って28年、
想いが通じあってつきあいだして8年、

月日の長さから言えば、
あまりに長いので、
実のところ、
新婚という実感は薄いかもしれません。笑

それでも、
以前にも申しました通り、
同じ姓を名乗り、
同じ籍に入ったことは、
ただのつきあいではない重みがあります。
お互いが一緒になりたいと思った同士が
一緒になったわけですので、
夫婦になれた喜びはひとしおなのです。


そんな私達夫婦であるのに、
なぜかお互いがごくたまに
お互いのことが妙なまでに恋しくて仕方ない、
という感覚に襲われたりします照れ


恋愛の初期症状みたいな、
あんな感じの…


不思議でしょ。


まあ、
それは私達夫婦独特のモノかもしれませんが、
結婚したのを機に
こんな感情のプレイバックみたいなこともあるんだ〜
と妙に楽しんでいたりしてます。笑
新婚であるが故の
マジックかもしれませんね。


気持ちがブレない、
安定した感じも穏やかでいいけど、
恋のはじまりのような、
ドキドキやら
好きすぎてせつないような、
甘酸っぱい想いを感じてみるのも
なかなか刺激的でよいです。

また、
お互い、
ハマっちゃったわ〜(*´艸`*)♡


なんてねチュー


恋の感覚って
やっぱりいいもんです♡






本日もお読みくださいまして、
ありがとうございました照れ
{B8D24134-0355-468A-8DD1-8E402FC6AB85}