{64BD610E-8B7D-4773-BFC3-DCB776C04000}
 
結婚・恋愛系スピリチュアルセラピストの石黒アキです。
 
引っ越し後のあれこれでまだまだ地盤を固めている最中だったりします。
 
府外に引っ越してから環境面に全てリセットがかかってしまうと、
自分の家の中のことだけではなくて
お役所関係の書類申請が日にちがかかって
私自身もちょっと停滞していました。
 
まあ、できることからやるしかないので
進まないところはひとまず置いといて、ですが
 
それでも、今日はやっと一つ役所関係の進捗が
一段階進んだのでほっとしております。
 
ホント、早いこと仕事モードバリバリに進めたいな~と
 
とりあえずのところ、
私の事務スペースと言いますか、
作業スペースを確保し
順調に配置しました。
 
といいますか、
今まで載せていたものは全て排除し、
 
必要なものは必要な時に取り出せるように
サイドチェストにしまいこみ、
後はなーーーんも載せない!
(備え付けのライトだけは別ねw)
 
ということで
なーんもないところに
私の今日のオイルをわきにおいて
ノートPCでブログをつづっております。
 
つくづく思いました。
 
机の上にごちゃごちゃに載せると
思考までがごちゃごちゃになってしまうと・・・
 
 
カフェで仕事がはかどるって、アレは

カフェでの備品以外は

まさに他に載せるものを排除した状態だからこそ

思った以上にスムーズに進むのではないかと、

この異様にモノのないスペースを見て感じました(;´・ω・)

 

テーブルの上がスッキリすると

気持ちもスッキリするという、

超当たり前なことを体感したというお話でした

 

image

 

 

本日もお読みくださいまして、

ありがとうございました照れ