{852A6CB1-24A2-4CAA-AEB9-0E6728BBF319}

結婚・恋愛系スピリチュアルセラピストの石黒アキです。

 

ふと思ったことです。

 

大好きな人に

「大好き」とはよく言葉にするけど、

 

具体的にどう

「大好き」なのかは

あんまし言語化したことがないなーと。

 

それは、今の主人にしても然り。

 

まあ、私の場合、

思いが過剰にあふれている自信だけはあるので

いちいち理屈っぽく言う必要ないかなーと

勝手に思い込んでましたが、

 

主人に、いいところを伝えたうえで

「愛してるわ」

(主人には大好きより愛してるの方がしっくりきますw)

と言うと、

主人がいつになく期限がよくなって

ちょっぴりお小遣いなんかを渡してくれました(*´艸`*)

 

 

そこまで期待はしてなかったけれど、

やはり気分は相当良かったみたいで、

割とそのあとも

いろいろとおねだりするようなしぐさを見せてきましたw

 

恋愛・結婚生活のみならず、

これってつながってるお友達にもやってみるといいのかな?

 

・・・なんかちょっとした企画を考え中の石黒でしたw

 

 

本日もお読みくださいまして、

ありがとうございました照れ