みなさま、ごきげんさまです。
石黒アキです。

昨日、途中で一旦区切った記事の続きです。


{EC7FCAFD-6126-4C2C-9E02-5FF13B4F5156}


あまりに
パワフルで可愛くて素敵な香りに
圧倒されてしまった私は
いつになく衝動的に
オイルを無造作に引き上げました。

(通販などで届いた荷物の類は例外なく、
妙にもったいながって、開けてそのまま、
てことが多いのです)


え?!!

自分でも一瞬驚きましたが、
引き上げたオイルの名前を見てさらに驚きました。



No.8 ポセイドン
《意味》
直感、インスピレーション、芸術、自己を超える、
スピリチュアル力UP、感覚が研ぎ澄まされる


だったのです。




スピリチュアル能力を代表する惑星です。



えー?!!!


活動を休まざるを得なかった間に
スピリチュアルとの距離の取り方を
様々に視点を変えながら考えていたので
とても意外でした。


まだ私にはスピリチュアルと
まだまだ関わりを続ける必要があるのね、と…
その後押しをオイルが示してくださったように感じました。


で、
ざっくりと
今の私に必要なオイルってなんだろう?
と思い浮かんできたので、
サンプルも含まれていたので
4本引きをやってみました。


まず

No.12 アバンダンティア
《意味》
金運、繁栄、豊穣、お金の豊かさ、
財産を守る


おー…

2番め〜


No.7 アレス
《意味》
あきらめない力、リーダーシップ、
チャレンジ精神、勝利、パワーアップ、活力


ふえ?!



3番め〜


No.13 エロス
《意味》
恋愛成就、愛のキューピッド、恋を呼ぶ、
運命の出会い、彼とうまくいく


えええええええええ?!!


最後4番め

No.1 アポロン
《意味》
揺るぎない自信、影響力、自尊心を高める、
情熱、実現、勇敢


うーん、
これをなんと読むか…


やっぱ今の私に即していえば
ズバリ結婚生活そのものとしかいいようがなくて…



一個一個ばらけて見ると関連性が見えないようで、

実は、
裏読みをするとすごくわかりやすいのが


(夜の)夫婦生活!!!


とも取れるのです(キャ〜!!♡


アレスつまり火星は
セ クスもその象意に含まれているのです。

そして後押しするようにエロス、と。


さらに言うなら
アポロン=太陽は夫を示すのです。


一番めのアバンダンティアは金銭的なものも含まれる豊かさを示す惑星なので言わずもがな、
結婚生活には絶対必要不可欠ですね。


つまり、
結婚生活の全てにおいて大切に過ごしなさい、
そして、(性 的な面においても)
夫はもっと大切にしなさい、
とメッセージがおりたかのよう。



ハイ、
私、石黒アキは
今後の活動において、
深いレベルでの結婚生活の理解を深め、
さらにお客様の深いお悩みを
一気に解決へ導くべく
自分のリアルな実体験を通して
ますます精進していくことを
心に決めました真顔真顔真顔

と、私は
幼少の頃はものすごい占星術ヲタクだったので、
プラネタジーヒーリングに基づく
惑星のお話には解説以上にさらに深読みをいたします。
そこから、
ご相談の深いレベルのポイントを探り
アドバイス及びブレンドをチョイスできれば、
と思っております。


ほんっっと、
Wish Oilって奥が深くて面白いです!!


マスター養成講座が非常に楽しみです♡


さて、
Wish Oil創始者の碇のりこさんが
ご自身のブログの中で
そうそうたるセラピストの方々とともに
私の記事までご紹介いただきました。

とても感激いたしましたえーんえーんえーん
本当にありがとうございましたお願いお願いお願い

これまでクローズされてた
Wish Oilも再販されております。
みなさま、この機会に是非。


石黒オリジナル
Wish Oilメニューは近日公開いたします

よろしくお願いしますデレデレデレデレデレデレ


本日もお読みくださいまして
ありがとうございました照れ