みなさま、ごきげんさまです。
石黒アキです。

私の恩師でもあります、
碇のりこさんが開発され、
すでに話題沸騰中のWish Oilが、
私の手元に届きました。

{258E9DFE-6DE3-4EF6-B649-069185815887}


届いて箱を開けた瞬間から
パワフルなエネルギーに圧倒され、
そして、
同梱されたサンプルからほのかに香る
オイルの香りに完全ノックアウトいたしました。笑


ダメだわ、
可愛いすぎる上に
パワフルすぎて
どうしよう〜〜〜〜♡♡♡


もうヤバすぎるなんてモノじゃありません!!!!



買われた方が続々と
シェアしたくなる理由が
痛いほどに
現品に触れることで実感いたしましたデレデレ



さて、オイルを届いた時は
今日は私が住まう関西では
台風が近づき、風雨がすごい中でしたが、
折しも空梅雨なこのご時世、
たくさんの恵の雨と
大きな変化をもたらす強い風と共に
私の元にやって来てくださった、
ということが
このオイルとの出会いは
私にも大きな変化が巻き起こるのだと直感で感じました真顔キラキラ

報告が遅ればせながら、
私もWish Oilの
リーディング及びブレンドなどのカウセリング販売と
マスター養成講座を開催する予定です。キラキラキラキラ

詳細は追ってまたご報告いたします照れ


のりこさんプロデュースの
Wish Oilの詳細はこちらから♡


ちょっと長くなったので
私のオイルインプレッションは後ほど、
ということで♡


本日もお読みくださいまして
ありがとうございました照れ