碇のりこ認定講師

石黒アキです。

 

以前、何気ないお話の中で

「どうやって出会いがあるんですか?」

と聞かれました。

 

なんだか、

その時はうまく答えることができなかった私でしたが、

そのあとで、自分でもどうしてだろう?と

少し考えてみました。

 

 

まあ、答えは簡単。

 

 

まず、

確実に女性に縁がなさそうな男性の世界に飛び込み、

手身近にご縁があった男性で

自分に思いを寄せてくれそうな人を、

そのまんま全力で愛情を返したから。

 

 

ですね~・・・

 

 

・・・まんまですね。

 

 

しかし、息を吸うように当たり前だったので、

きっかけの面では大した苦労?とか

仕掛けるとは全く無縁でした。

(てか頭脳的に仕掛けるとかってわかりましぇん。苦笑)

 

最も、

収入がどれぐらい~!

ルックスがー

とかなんとか言ってたら

私の場合いつまでも恋愛の方が無縁だったでしょうねぇ・・・

 

しかし、それって、

出来上がったモノにのみフォーカスしすぎてませんか?

 

そして自分自身もその通り相応しい人でいるんでしょうか?

 

私の場合、

今の自分のままで、

全力で愛し愛される人と恋愛したい、

そして、恋愛を通じて人間性が高めあえたらいいな、

が大前提にありました。

 

だから、まんま今の恋愛に反映されてます(笑)

 

恋愛の理想とするところは

人それぞれでしょうけど、

 

息を吸うように当たり前に恋愛で幸せになるには

相手からもらえる愛情を大いに受け取り、

自分からの愛情の出力を出し惜しみしない、

(ちょっとお試しで出し惜しみするフリはありかもだけど♡)

 

そんなところでしょうか。

 

 

今晩もハッピーなひと時を♡