ブロックは心を守る役目を担ってます。

 

悲しい気持ちを感じ続けたままだと

心が壊れてしまう・・・

そうして、気持ちにフタをすることもあるんです。

 

ずーっと気持ちにフタをしたままだと

自分の気持ちがわからないままでした。

 

本質のブロックをお伝えし、解除したところ、

嬉しいご報告をいただきました♡

 

あの後は友人とランチで銀座に行ってきました。
心の中で、私は幸せしかいらない!!
と唱えながら 笑
そしたら、沢山のハート♡が山のように飛び込んできたのと、後はペアになってるイラストとかペアリングとかその他もろもろが、目に入ってくるんです。しかも、ずーっと 笑
こんなに愛に囲まれていたんだ、と気がつきました。
(中略)
そして、今まで私は父へぶつけられなかった
大好き!!お父さん大好きだよ!
という気持ちを男性へぶつけていたように思います。だから、これからはその大好きを父へ向けて伝えていこうと思います。
そう決めたら、不思議と心が満たされて、彼を求めなくなったんです。これ、すごい!!
私は父を大好きでいていいんだ、我がまま言って甘えて自分の意志を伝えてもいい、
そう、初めて思えました。こんなにも私は父が大好きだったのかとびっくりです。
現実はまだこれからどうなるかわかりませんが、確実に私の心が満たされてきているのを感じます。この感じだと、他に素敵な方が現れそーな予感がします 笑
今までに感じたことのない満足感なんです。と、あと一つ、幸せしかいらない!
と決めたら、自分が不幸女だったことにも気がついたんです、、、。私は結構幸せ、と思い込もうとしてました。が、部屋を見回すと不幸感満載でした。私、不幸の象徴です、みたいな。

これから少しずつ変わっていく自分がとても楽しみです。また、追って連絡させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
しばらくは、お父さん大好き!という感情を感じてみようと思います。
 


Mさま。


Mさまありがとうございました。
 
本当はお父さんが大好きだったけど、
お父さんが忙しくてほとんどいないことが多くて
次第にその気持ちにフタをしていくことで
お父さんに対する気持ちから始まって、
男性に対する気持ちもよくわからないまま
今まで来ていたのですね。
 
それまではお父さんとは
なるべく関わらないようにしてきてたそうです。
 
本当は一番にお父さんが大好きで、
そして、お父さんにも愛されている!・・・
 
ブロックが外れたことで
それに気づくことができて、
Mさまはワークの直後に
「お父さんにプレゼントをしようと思います」
と素直におっしゃられて・・・
 
この後、実際にお父さんにプレゼントを
買ってあげられたそうです
 
この後でも気になる彼とも
いい感じ♡の展開につながっていきそうな
ご報告をいただき、
 
私までもが超びっくり!
大変化を遂げられました!
 
これからは
どんどん幸せになっちゃってくださいね♡
 
Mさま、本当にありがとうございました!
 

 
掘り下げなしでも、いや掘り下げしないからこそ、
心に負担がなくてサクサクできる
ブロック解除セッション、
それが、
メンタルブロック・パーフェクトリリース!
(略してリリブロw)
 
お得に大変化ができちゃうのも
今がチャーーーンス!ヾ(*´∀`*)ノ
 
お得なモニターは3月末までです~
 
■現在募集中のセッションメニュー■
キラキラプラネタジー(R)・ヒーリング セッション
 Skype、もしくはメールセッション ⇒ コチラから
 この価格での提供は3月末までといたします。お早めに~

キラキラメンタルブロック・パーフェクトリリース(リリブロ)
  モニター募集10名 ⇒ 残 8名 3月末まで
  Skype・LINE ⇒ コチラから
 
■今後募集予定のメニュー■
星プラネタジー(R)・ヒーリング お財布ヒーリング
星プラネタジー(R)・ヒーリング 石黒アキ・オリジナルメニュー
星メモリーオイル カスタマイズブレンド商品

気になる方はお問い合わせください ⇒ コチラから