こんばんは。

みなさま、ごきげんさまです。

石黒アキです。

 

昨日一日は風邪で完全にダウンしてしまいましたが

今は完全に復活いたしております。

たまにはお薬に頼るのもよいです(*´艸`*)

 

さて、

その寝込む前に、

最速思考塾でご一緒いただいてる、

北山理恵さんに、同行ショッピングをお願いいたしました。

 

私にとって何が鬼門かといえば、

そう、

女性らしいファッション

 

セルフイメージに「女性性」というものが

とことん低くて苦手意識となって

おしゃれから遠ざかっておりました。

 

 

しかし、今後のことを考えても、

長ーい人生を考えても、

女性としておしゃれで過ごせた方が百万倍の差で

幸せの度合いが違いすぎてくる・・・

 

 

そう思って前々からお願いできる人を探し続けたところ、

思わぬところで適任者が降臨されたのが

理恵さんだったわけです。

 

 

その理恵さん、もとより三重や名古屋方面で活躍なさる

ファッションアドバイザー。

のべ1万は超す接客と販売実績は全国一位に輝かれたそうで・・・

 

 

 

 

そんな理恵さんも大阪における同行ショッピングは

私で初めてだとおっしゃるんです。

 

とにかく、現在地が大阪駅にいる私たち、

どこへ行こうかとあれこれ見た結果、

グランフロント大阪

に決定したわけです。

imageやっぱデカいねw

 

私も地元ながら

かの地へ足を踏み入れるのが初めてならば

先ほども述べましたが、

理恵さんもグランフロント大阪は初めてです。

フロアが不案内であっても、

いざお店にあるお洋服の数々を見つけるや否や、

いきなり神業のように

私に合うブラウスをサクッと選んでいきます。

 

私の着替えがもたもたしなければ

どれほどたくさん選ばれたでしょうか・・・

 

恥ずかしながら、

いつもの私。

(私をご存知の方ならおなじみすぎてもうね、ですよね笑い泣き

 

 

それが、理恵さんの手にかかれば

こうなっちゃいました。

 

で、最終的にお買い上げしたのはこちらでした。

 

 

アクセ使いとか、着こなし方とか、

あとは色の合わせ方も

私には新鮮にして斬新で、

さすが服を知り尽くした人だわーと

脱帽の限りでした。

 

設定いただいた時間があっという間で、

私もあまり時間に追われていなかったら

いろいろとお話を伺いたかったです

 

それにしても、

初めての大阪でのお仕事だというのに

理恵さんまるでアウェー感ないんですwww

ホンマはずっと前からしってはったんやないですか?ってぐらい。

 

まあ、それだけ、実績と自信があって

ツボとコツを押さえられているからこそ

あそこまでテキパキと店員さんと渡り合えるんでしょうねぇ・・・

 

どこのお店の店員さんもスタイリストさんですか?と

つっこまれておられましたウインク

 

・・・もっともオールシーズン、

万年服不足にあえぐ私には

神様が降臨されたかのようです。

 

 

てか、その、

てきぱきとされた判断力、

頼もしいまでの交渉力、

それでいて感性は女性そのもの

女前すぎて

惚れちゃいました~ラブラブラブラブラブラブ

 

またお願いしちゃいますデレデレ

 

その時はよろしくお願いします♡

 

image

 

そして、自分のスマホに収めてた画像はこの一枚だけだったという…

 

どんだけテンパってたんだ、私・・・笑い泣き

 
 
■現在募集中のセッションメニュー■
キラキラプラネタジー(R)・ヒーリング セッション
 Skype、もしくはメールセッション ⇒ コチラから

キラキラメンタルブロック・パーフェクトリリース(リリブロ)
  モニター募集10名 3月末まで 
  10枠 ⇒ 残 8枠
  Skype・LINE ⇒ コチラから
 
■今後募集予定のメニュー■
星プラネタジー(R)・ヒーリング お財布ヒーリング
星プラネタジー(R)・ヒーリング 石黒アキ・オリジナルメニュー
星メモリーオイル カスタマイズブレンド商品

気になる方はお問い合わせください ⇒ コチラから