いやー、

なんだか懐かしい文章だなぁ~と思ったら、

 

まさかの、

私の紹介記事でした

 

幸せまでの長い道のりシリーズでは

あまりに率直に書きすぎて申し訳なく思っていたのですが、

そこはさすがに心の広いのりこさん・・・

 

 

そんな過去記事を拾って取り上げてくださいました笑い泣き

 

 

 

のりこさん、本当にありがとうございました

とても感激です笑い泣き

 

 


 

 

 

さて、

ここで、ひとつ、

 

お話しそびれていた、出来事がございまして。

 

 

のりこさんの記事にある私のリブログ記事で、

オラクルカードの画像を貼っていますが、

あれは、リリブロを前にオラクルカードで

セルフリーディングしていたものでした。

 

 

 

聞いた内容はもう単純、

「リリブロ受けたらどうなりますか?」

と無心でカードを切ってたら、

出てきたのが

Wedding

のカードでした。

 

image

いやいやいやいや、

 

 

 

まーさかーーーーーwww滝汗

 

 

 

 

 

あの時はそう思ってました。

 

一方で

そうなったらいいなとは思いましたが。

 

 

 

 

そしたら、

そこから1か月弱で

プロポーズされちゃいましたからねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

ホント、今思い返しても、

リーディングが当たってぞぞっとします♡

 

 

 

 

 

カードリーディングも

やれば確実に精度は上がりますね

 

 

 

メニューに加えちゃおうかしら?(*´艸`*)

 

 

 

リリブロセッション。

モニター期間は今月まで。

残9名です。

行き詰まった現状を打破したい方は是非。

今ならお得に外せます♡

 

 
 
■現在募集中のセッションメニュー■
キラキラプラネタジー(R)・ヒーリング セッション
 Skype、もしくはメールセッション ⇒ コチラから

キラキラメンタルブロック・パーフェクトリリース(リリブロ)
  モニター募集 10名 → 9名  
   3月末まで Skype・LINE ⇒ コチラから
 
■今後募集予定のメニュー■
星プラネタジー(R)・ヒーリング お財布ヒーリング
星プラネタジー(R)・ヒーリング 石黒アキ・オリジナルメニュー
星メモリーオイル カスタマイズブレンド商品

気になる方はお問い合わせください ⇒ コチラから