碇のりこ認定講師
石黒アキです。

ヒーリングなどのエネルギーを
普段から感じてみて思うことは、
 
多彩なエネルギーを持っていたところで
このエネルギー!
と意図しないことには流れては来ません。
 
ごく当たり前のことを言います。
 
何が大切かというと、
 
その、エネルギーを受け取るために
意図するには
決めること
まず必要。
 
オーダーしないと
エネルギーって流れないのです。
 
端的に言えば
決めたらエネルギーは流れます。
 
 
そして、
その決める、ってことも
決めた力によって
力強く、また正確に作用するのです。
 
 
なんとなく、
運が上がったらいいな、
思ってたりしませんか?
 
 
せっかく上げたいと思うなら
しっかり自分で決めて
しっかり欲しい運を引き寄せてみませんか?
 
 
決める
って
いかにもシンプルですが
 
実にパワフルな開運法なんですよ♡♡♡
 
本日もお読みくださいまして、
ありがとうございます。