このところ、

起業セミナーやらいろいろ準備することが

たくさんだったのと、

 

左ひざをけがしてしまい

運動を控えねばならなくなったために

 

節食を心がけていても

やはり体重増加は避けられませんでしたショックなうさぎ

 

彼は私の体重に対し

全くと言っていいほど何も言いませんが

(私が太った~って嘆くとそうか?と訊くぐらいなので)

 

私自身が自分で許容できる体重を

あまりにもオーバーしちゃってますので、

めちゃくちゃ危機感を覚えております大泣きうさぎ

 

なので、

 

絶対減量する!気合いピスケカナヘイびっくり

 

という決意とともに、

 

やる気サポートとして、

 

メモリーオイルスプレーを自分用にブレンドしました。

 

 

【ピュリフィケーション】 心身・魂の浄化及びデトックス

【ポジティブエナジー】 マイナスエネルギーの手放し、ポジティブに変換

【トゥルーコンフィデンス】 決断力、判断力の強化

【ビューティー】 美を高める

【ミステリーパワー】 神秘の力でゴール達成

 

ミステリーパワーかドラゴンで迷いましたが

ここは筋肉反射の判断でミステリーパワーでした。

ドラゴンの方がより利きそうと思っていただけにココは意外でした

 

 

それから、できたスプレーに

プラネタジーヒーリングもちゃっかり入れました♡

 

image

 

画像では5mlのものなので

これが使い切るころにどうなっているか、

改めてご報告したいと思います。

 

スプレーするだけでも

運動するのにとてもモチベーション上がります♡

 

ちょっとおかしいかもしれないですが、

スプレーしたいがために

運動に取り組んじゃってると言いますかてへぺろうさぎ

 

 

これは自分向けのブレンドですが、

よろしければご参考いただいても結構です

シェア自由です

 

※メモリーオイルはこれから準備する予定でございます。

 乞うご期待照れ