今日も朝起きてジョギングに出向きました。

 

今日は近所の氏神様のところへ。

 

元旦から一夜明けると、

人もまばらだったので、

じっくり拝むことができてよかったです。

 

なんだか、

地味にですが

早起きが続いてきています。

ここ数年の間、

遅寝遅起きが習慣になって

だいたい3日も続かず

ギブアップしてたのに・・・(苦笑

 

軽く走ってきて

軽く朝食を取った後、

 

今日もお正月休みで

私の家でのんびりしてる彼に

ジョギングで表面は冷え切った体を温めてもらうのに

しばらく添い寝してもらいました

 

毎日仕事やら雑事に追われていると

こうした時間がとても貴重で

また癒しでもあったり。

 

うーん、

早く日常でも実感したいと思う、

今日この頃でした照れ

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました