なんとなく、

朝早くに目が覚めて

気づけばジョギングまで出向いておりました。

 

そして、

何気に大晦日だけど

近所の公園であってもご来光を拝めたり、

 

けがでしばらく動けなかったのもあって

多少増量したはずの体も

なんだか軽い気がいたします。

 

心地よいレベルで

自分の呼吸と公園の緑と同化していると、

 

ふと脳裏をよぎったのは、

 

これからの、

 

こうなりたい、

 

と思う自分。

 

 

基本、イメージより体感タイプなので

あんまり見えるってことはないんだけど、

 

今回は、一瞬のうちに

だだだーっと

 

 

地元から彼のところへ行くのが

そう遠くないこと、

期限が近いと思えば、

その間に来れるだけ来よう、とか、

 

決まった一緒に住む家が、

大きな川が近くてジョギングにも

彼と一緒に自転車を走るにも

ちょうどよいところだとか、

 

両方とも色濃くイメージが思い浮かんでくるのです。

 

割と、

こうしたジョギングとか

運動しているさなかでよぎったことが

結果、既視感のようにおこることがよくあるので、

 

これからがいろいろと楽しみです照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

そう、

ブロックが完全に取れたからこそ、

こうしたワクワクなイメージが何気に出てくる、

徐々にいい感じになってきたかな?と

思ったジョギングでのイメージングでした

 

 

今年は大変お世話になりました。

来年はたくさん素敵なことが起こりますように、

たくさんの愛をこめて。

 

 

石黒アキ