7年間、

二人の間だけなら幸せだったけど、

 

いろいろ事情があって公表するには至ってませんでした。

それが、

長らく続いて慣れてしまって、

 

自分でも幸せアピールってどうだっけ?

考え込んでしまうぐらいわからなくなっていました。

 

だけど、

どうやらそれもブロックだったようです。

 

悩み癖が長らくしみつくと

宇宙の神様はまんま

悩むのが癖だからと

悩む状況を実現してくれます。

 

・・・

そう自分に明らかになると、

 

 

絶対イヤ!!!

 

 

って思いが底から湧き上ってきました。

 

 

もうさんざん悩んできたし、

幸せであるはずなのに

いつまで同じ悩みの状況を繰り返すんだろうと、

もうここまでくると

情けなさが超越して笑うしかないというか…

 

 

私だって幸せになりたい、

 

いや、

幸せなんだけど、

 

心底幸せを

感じていたい!!!

 

 

きっと

自分で幸せをかみしめる事ができず、

自分で幸せを遠ざけてばっかりいたんですよね。

いろいろ理由はありますが、

もうそんなことはどうだっていいです。

幸せを遠ざけていたことこそが問題だったのです。

 

絶対イヤ!!!

 

 

 

と思えたのは、

本当に私自身が幸せになりたいと願う心から。

だから、そう思えたのは良かったのです。

 

そして、

 

全力で幸せになる!

 

 

自分にコミットしました。

 

 

 

いろいろグズグズ悩んでましたが、

ここで、

実際に結婚する時期を自分的に一気に早め、

できる時期の最速で

一緒になると決意いたしました。

 

そして、彼もそのことを了承してくれました。

 

むしろ本当は彼も、

私のそういう決意を待ってくれていたようです。

 

ようやく、

自分の中でプロポーズから結婚までの、

点と点が線としてつながった感じです。

 

 

やはり、

そこから湧き上る決意って

実に無敵ですね。

 

 

もっと幸せになります♡