こんばんは。

 

ハート文字の多用がやたら多い石黒です♡♡♡

 

 

元来の性格的には

ハート文字が一番似合わない性格!と

女子らしくあることに抵抗を感じておりましたえー

 

話せば長くなるので割愛しますが、

ブロックを捨てきった結果、

ハートがかわいいじゃん♡と言える自分になれましたデレデレラブラブ

 

すると、

何かにつけてハートをつけたくなっちゃうんですねラブラブ

 

♡って長らくの間

PCの文字では環境依存文字としても採用できなかったを

ご存じな方は少ないでしょうね

機種によっては見え方が一様にならないとかで

☆ならほぼ初期から搭載されてきたのに

♡はなかなかなかったのですよ。

 

だからこそ、

最近では絵文字ではなく環境依存文字であっても

(文字化けする可能性はあるかもだけど)

♡を使っちゃってます

 

やっと普通の文字打ちで

ハートがつけられるようになったのね、

って思うとうれしくて♡

 

別段

相手がパートナーでなくとも

老若男女問わず、

ココロをオープンにしているサインとして

添えてるようなところがあります。

 

おはようございます

 

ってフツーのベタ打ちより

 

おはようございます♡

 

の方が

ちょっと可愛くないですか?

 

まあ、

私は顔文字も多用致しますが(´∀`)

 

表現なんて好き好きですが、

一度やっちゃうと、

文章だけでもちょっぴり女子力アップです♡

 

そういう意味では

♡の文字ってパワフルですよね

 

 

ところで、

 

今日はクリスマスイブ。

人とのきずなが深まる一日ですね。

 

メリークリスマス

 

素敵な一日を♡♡♡♡♡

 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました照れラブラブラブラブ

 

 

下矢印下矢印下矢印想いを伝えるチカラがさらにパワーアップするヒーリングはコチラ下矢印下矢印下矢印

恋の矢恋の矢恋の矢惑星のエネルギーを味方につけてパワーアップ恋の矢恋の矢恋の矢
プラネタジー(R)ヒーリングモニターセッション
詳細はコチラ