普段、自分では何気なく伝えている言葉が、

 

アキさんの表現が好き~ラブラブラブラブラブラブ

 

って言われちゃうと、

 

ええええ~っ

 

照れながらもデレデレ恋の矢

 

お一人だけでなく

さらにもうお一人言われちゃうと

 

もーなんだか舞い上がってしまって、

ですねぇ~・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

まあ、どーいったことかともうしますと、

 

フェイスブックで

その方のブログのシェアされた記事に、

 

めっちゃええなぁ~

 

て、本っっ当に思ったので、

超いいね!を押したうえで

 

「いいね!

1000回押したいぐらい~」

 

とコメント入れたのです。

 

それが思わぬところでウケちゃったわけです。

 

 

いやまあ、

私は自分で心底ええなぁ~と思ったら、

ちゃんとその反応をその方に率直に伝えたくなる性質なんです。

 

それが若干オーバーかもしれないけど、

それぐらいは感じてるよ~と。

 

んで、100ぐらいならフツーにええなぁ、

めっちゃよかったから1000と表現したわけで。

 

 

なんでしょうね、

いいなと思ったことは、できることなら、

ちゃんとした形で伝えてあげると、

お互いにとってよいつながりができると思いますの。

 

それは、

ちょっとした知人友達は言うに及ばず、

親友や身内、家族、そしてパートナーには

絶対的に言ってあげた方がいい、

いや、

言うべきです真顔ビックリマーク

 

もちろん、

その人に沿ったリアクションがベストですが、

時と場合によっては

オーバーに言ってあげた方が本当は喜ばれてる、

ってことも往々にしてあります。


良いと思って伝えるコトバって

ちょっとしたギフトだと思います。

 

あなたも大切な方へ、

毎日ちょっとしたギフトを送ってみませんか?照れキラキラキラキラ

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました~照れ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印想いを伝えるチカラがさらにパワーアップするヒーリングはコチラ下矢印下矢印下矢印

恋の矢恋の矢恋の矢惑星のエネルギーを味方につけてパワーアップ恋の矢恋の矢恋の矢
プラネタジー(R)ヒーリングモニターセッション
詳細はコチラ