昨日、
冬至の記事を書くのに
ふと占星術にハマってた遠い昔を思い出した、
ってところから、
なんだかふとフェイスブックを見れば
 
こんなカレンダーを知りましたビックリマークビックリマーク
 
そのカレンダーのフェイスブックページはコチラ
 
なんだか、
引き込まれるように
amazonに買いに走った自分が・・・気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート
 
ふつーの満ち欠けならどこでもあるけど、
ここまでコアなのも珍しいなと。あんぐりピスケ
 
地球から見て月がどの位置にあるのかが一目でわかる親切設計w
 
で、手帳も買っちゃいました。
 
{C4489E02-C9C9-40FF-95B3-7ECF53E5A848}
 
めっちゃ薄いので、
ヒーリングに適した日のチェックや
願いごとをざっくり書くための用途にしようかととびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
{790333DC-CBEC-47C5-B7E5-DE4FECC82169}

 

来年度向けの願いごとを一部転載しておきましたw

 

まあ、気が早すぎるかもですが早速使い始めましたカナヘイうさぎ

 

これからが楽しみですてへぺろうさぎアップアップアップ

 

 

下矢印下矢印下矢印惑星のパワーを活かしたエネルギーのヒーリングセッションはコチラ下矢印下矢印下矢印

恋の矢恋の矢恋の矢惑星のエネルギーを味方につけてパワーアップ恋の矢恋の矢恋の矢
プラネタジー(R)ヒーリングモニターセッション
詳細はコチラ