子供の頃、

星占いに興味がわき、

姉が読んでた小学生向けギリシャ神話を読み

(子供向けの絵本には目もくれずw

絵本ってほんっとキョーミがなく

国語辞典が大好きな妙な子供時代でしたw)

一旦ハマるとどこまでも知りたくなる性格からか、

ホロスコープを作成するという小学生でした

 

なので、

 

冬至といえば、

 

ああ、太陽が山羊座に入るのね

(正確には磨羯宮と言います)

 

って

感じなんですデレデレあせるあせる

そんなことはともかく、

 

山羊座の守護星は土星。

おそらくは発祥当時では一番遠い星があてがわれ、

一年のうちに日が短いことをそのまま象徴していたのかもしれませんねウインクキラキラ

 

太陽のエネルギーは弱くなると言われるのも聞きますが、

その代わり、

宇宙のエネルギーがどんと濃く降りてくるのが

わかりやすくなるとも言えますデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

一方で

「一陽来復」とか

「陰極まりて陽と成す」などの言葉に象徴されるように

弱まった太陽のパワーが戻ってくるとも言われてます

 

要するに、

この日の持つエネルギーは凄いものがあるってことです

 

引き寄せや願いことなど思ったことが

思いもよらない効果を発揮できちゃう、

ってこともありえちゃいます

 

 

せっかくなので、

 

来年に向けてかなえたいことを

100個ほど書いてみる、とか

それが無理なら、

絶対かなえたいことだけはちゃんと書いてみる、

 

ってことはいかがでしょう?ウインク恋の矢

 

私ももちろん実行しました。デレデレビックリマーク

 

ちなみに、

今年の冬至は

本日19時44分ごろだったみたいです。

 

24時間以内なら

冬至のエネルギーは半端なく働きますので

お試しになってはいかがですか?

 

そして・・・

 

下矢印下矢印下矢印惑星のパワーを活かしたエネルギーのヒーリングセッションはコチラ下矢印下矢印下矢印

恋の矢恋の矢恋の矢惑星のエネルギーを味方につけてパワーアップ恋の矢恋の矢恋の矢
プラネタジー(R)ヒーリングモニターセッション
詳細はコチラ