これまで、

自分のブロックや思考習慣やら、

あれやこれやと自分のことについて語ってきましたが、

 

おそらくは、

 

 

それで

彼とはうまくいってるの?

 

と疑問を抱かれる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが…

 

 

ハッキリ言います。

 

 

めっちゃ

愛されてますし

うまくいってます。

 

 

自分の中では、

息をするぐらい普通になってたので、

つい表に出すのを忘れてました笑

 

 

ただ、

さらに幸せを追求したいと欲張ってみると

やっぱり

自分がもっとよくならなきゃ、とか

自分をもっと直さなきゃ、とか、

 

いろいろ試行錯誤しちゃってたのが

今までの流れだったりしました。

 

 

自分がもっとよくなったら

相手に伝える愛情もよくなります。

 

 

自分がベースになって、

人を愛せる、そんな余裕も生まれてくるし、

もっといい状態になれる・・・

 

 

なので、

結局のところ、

パートナーのために

頑張って改善していた

 

 

そういうことです。

 

 

見た目もですが、

ココロの中もメンテをぬかりなく続けます照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

本日もお読みくださいまして、

ありがとうございました照れアップアップアップ