昨日の記事では、

 

大きなお金が動く決断をしたと言いました。

 

今日はお金のことも多少まつわる事ですが、

過去から引きずっていた重荷を、

よいしょ、と下す決断をいたしました。

 

なかなか動けなかったことだったので、

今は大いに安堵いたしております。

 

決断は、

時に不安や恐怖、

時に瞬発力を要します。

 

しかし、

今の私には、

決断したからなのか、

それともそんな激流が押し寄せてきたからなのか、

不安や恐怖、そして瞬発力を使うまでもなく、

どどどと次から次へと流れている感じなのです。

 

明らかに今までとは全く違う流れになってきていることだけは、

飲まれながらも体感しているところです。

 

 

それだけ、

私にとって、結婚への流れというのは

大きな変化が伴うできごとかと・・・

 

 

古く引きずってた傷や悲しみ、

いらなくなった問題を

洗い流すかのようなこの激流。

 

 

 

しばらく気がすむまで受けてみます笑