大きなお金が動く決断をいたしました。

 

さすがに大きなお金なので、

私とすれば、

さすがに全身の力がふわーと抜けるような感じがいたしました。

 

その帰路、

 

私が運転していた車の前を、

 

 

888

 

ナンバーの車が・・・

 

 

エンジェルナンバーが気になりだした私、

 

信号待ちの間、

 

エンジェルナンバーの意味を検索いたしました。

 

 

すると、

 

エンジェルナンバーを扱ったサイト

More Than Ever」によりますと、

 

あなたの方に経済的な豊かさが押し寄せています。

あなたは宇宙の叡智を行動に移すことに成功しました。

あなたは宇宙から求めるものを授かる術を理解したのです。

経済的な成功は川の流れのようにあなたの元へ流れ続けていくことでしょう。

 

 

・・・マヂすか?

 

 

大きなお金を得るには、

大きなお金を存する必要がある

(by 碇のりこさん

 

 

そのお言葉を思い出しました。

 

 

そっか、

 

 

何かの知らせってあるのね~ポーン

 

 

どんなことが起こるか待ってみようっと。デレデレ


{F75A436F-4FCC-4695-A9B0-A842BEF3F0BD}