今日、彼と会話してた時に、

過去に自分が彼にあてたメールで

反省するような出来事がありました。

 

だいぶ前のことで、

 

私が思いっきり依存が入ってた頃のことです。

 

 

その当時は、

まだ付き合い始めたころで、

彼のことが大好きで、

彼に会える日が楽しみだったのだろう、

とは思ったのですが、

 

彼曰く、

体調がいまいちだったので

行くのは次にしたいと打診するつもりで

 

「しんどいから次の機会にしていい?」

 

とメールしたら

 

私が

 

「別れる」

 

と返したそうで・・・

 

 

 

・・・いやあ、

のど元過ぎれば何とやら、

 

てか、

 

ほんっと、私にすれば、

ものの見事に忘れ去っていました。

 

 

それだけに、

自分の馬鹿さ加減に言葉を失いました。

 

 

「俺、その時めっちゃ傷ついたわ~」

 

 

・・・そりゃ、そーだよね。

 

 

それでも懲りず、

こうしていてくれる、

 

 

傷ついてても、

ずっといてくれてた彼にこれほど感謝し、

 

その時の自分の馬鹿さ加減に

思いっきり反省したのは言うまでもありません。

 

 

・・・ごめんな・・・

 

 

もう、彼に全力で謝りました。

 

 

 

いや、

わかってくれたら

もういいよ。

 

 

全力で謝った気持ちを含め、

全部受け止めてくれました。

 

 

・・・本当、

私もこの人だからこそ、

一緒にいてもらえるのだな、と

 

 

つくづく、

彼に感謝した出来事でした。