昨晩大きなヤマを越えたと、

記事にしました。

 

それは、

私にとっては、

自分の両親ほど、大きく立ちはだかる、

超えるに越えられない壁のように感じて、

ずっと生きてきたからです。

 

今ここでつらつら述べるのはあまりに長すぎるし、

自分にとっては大きな要点でもありますので

またの機会に譲るといたしまして、

 

ただ数時間、

彼と一緒にいて、

家族の話を聞き、

彼とのことを容認してもらっただけ・・・

なのに、

 

思った以上にダメージがきつかったのか

 

これまでにたまった疲労がきつかったのか

 

 

今日はなかなか起きる気がしなくて

全く動けませんでした。

 

 

逆に寝過ぎてそれもまた疲れを感じたりはするけれど、

ようやくエネルギーをチャージできてほっとしています。

 

やはり慢性的な睡眠不足はエネルギーを奪われます。

 

 

明日からのために備え、

気持ちを整えて、

これから向き合います。