もう少しだけ、

のりこさんのコンサルのシェアを続けさせてください。

 

まあ、もっとも、

依存が強すぎて、

自分で何かを成し遂げたって言えることは一つもありませんでした。

 

だから、のりこさんが何やりたい?と訊かれても、

こちらが答えることは全て空回りでした。

 

 

自分がやりたいことが

世間が求めていることと違えば

自己満足に過ぎない。

 

やりたいと思うことで結果が示せていない以上は

それは売りに出すべきではない。

 

もう、至極当然な正論で飲みこむより仕方ありません。

 

 

結果を出せていることで

売りを出せば?

 

 

・・・というと、

私の場合は、ブロックが外れて急激に好転したことと言えば、

 

 

長年付き合ってた彼から

 プロポーズをされた

 

 

ということでした。

 

 

 

そこを一度やってみたら?

 

 

 

え?

 

 

れ、恋愛事なんですか?

 

 

 

それしかないでしょ?

 

↑昨日のリピート

 

 

 

 

・・・はい、その通りです。

 

 

 

本当は自分としてはそれを表に出すのは

少しためらいもありました。

なんだか自分の柄には合わないような気がしていたからです。

 

だけど、のりこさんとお話を伺うと、

徐々に徐々にできそうな気がしてきたのです。

それはのりこさんが過去にできたからこそ導けた、

 

問題を解決できることに人は求めに行く

 

当たり前に思われるでしょうが、

これができている人って何人いるでしょうか?

 

やりたいからとできもしないのに、

成功のなんたらのセミナーを開設したり

コンサルしたりって人は世の中にいっぱいいる、

これは起業セミナーでののりこさんの言ってた言葉ですが。

 

本当に解決できてきた人が語る言葉だからこそ

チカラがあるのです。

 

少なくとも、理由はどうあれ、

ブロック解除とヒーリングでもって激烈な効果を示したのは

これまでにない経験で確かに、

自分にとっては

唯一の強みだったわけです

 

 

ブロックがどーのとか、この際おいといて

そういうことって、

たとえば売れる商品をもったいぶって倉庫の奥にしまいこもうとしていたんですね。

 

 

もったいないことをしかけてました。

 

 

・・・とりあえず、今の自分には、

できることからやるしかありません。

 

のりこさんにはとても大切な方向性を示してくださいました。

 

 

あとは、自分の中で少し整理つけて、

これから展開していこうと思っています。