前の記事で私のブロックが外すのに

指摘して下さった方というのは、

碇のりこさん。

 

ブロックの専門家で、

ブロック解除やヒーリングなどの養成講座の講師として活躍なさっている素敵な女性です。

 

そんな女性に、

私の「これから」をコンサルしていただきました。

 

今だから言えますが、

私はこの時がとても怖かったのです・・・

 

何と言っても、

女性起業セミナーで

あれだけしっかり熱くご指導いただいてるのに、

私のブロックがガッツリ発動してしまっては

全く動けない状態になってしまってたからです。

それがようやく解けたのはこのブログを開設するほんの3日前。

 

そのあとは

なるべくならせっかくの機会にできるだけ質問や

アドバイスいただく中身が把握できるように

寝る間も惜しんでガツガツ必死にやりました。

 

どんだけ怖かったんだ、自分・・・

 

 

直前まで万全な状態で整えたかったけれど、

ここでもブロックガーと言い訳のごとくいろんなトラブルが起こっては

なんとかせねばならなかったりと、

もう整えるとかの余裕もない状態のまま、始まったSkypeセッション・・・

 

 

 

・・・でも、

そんなの、

アタクシの杞憂でした。

 

 

 

 

コンサル下さったのりこさんは、

これからの私のことをしっかり見据えて

私に見合ういろんなノウハウをご提案下さったのです。

 

 

なんといいますか、

目からウロコという表現よりもっと大きなことを伝えたいのに、

今出てこない、、、って、

それぐらい、

 

 

愛あるアドバイスをいただきました。

 

 

 

このブログの方向性が

意外な方向へ向かってしまうことになりました。

 

 

私自身も、

 

え?!そこ?????

Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

って感じでした。

 

 

しかし、のりこさんから見たら、

 

 

そこしかないでしょ

 

 

でした。

 

 

 

・・・まあ、そういうことですね。・・・

 

 

 

 

と、これからどうするのか、

次の記事以降、

そして、ブログタイトルの変更とともに、

そのお話をつづっていきたいと思います。