久々のテニス | 華麗なる tennis player

久々のテニス




こんばんゎ~~
お久です。 
やっとこさ、テニスコートがここ愛知で使えるように
なりました。まだ一部ですが...

本日は、睡眠不足です。
子供が遠足に出かける前の晩のようにして、昨晩は今日テニスができるのが、
うれしくて、たまらなくて、ちっとも寝付けませんでした。
そのくらいうれしかったです。

さて、本日は、昔から仲のいいYさんを誘いましたが、
Yさん少し太り気味です。 ほかの方々もそうです。

私も、腰回りと腹回りまるで、すもとりのようです。
さて試合になると、素振りをしていた私は、睡眠不足にも拘らず
とても調子がよかったんです。私のパートナーはYさん。
太ったせいか、テニスコートが2か月近く使えなかったせいか、
足はもつれるし、
なんかタイミングが
あいません。 ボールを見ていないし、
調子よくないです。気が付くと
1-4で、負けてます。
でもここから5連勝しました。

私は、この試合で、あまり目立ったミスは、ありません。手堅く深く相手に
ボールが返ってます。
それが、功を奏して、得点を重ねて、
いい結果につながりました。
Yさんやっとこさ、エンジンがかってきた様子です。

サーブも入らなければアンダーで、手堅く勝負です。
その結果、なななんと1-4を
ひっくり返し、6-5で勝利しました。

後は、ほとんど落としました。

しかし、こうやって、奇跡のような試合があると
やめられないんですよね~~
テニスって。
では、また~~
see ya