私だって、これだったらオリンピックに... | 華麗なる tennis player

私だって、これだったらオリンピックに...

おはようございます。

2020年、来年のオリンピックに向けて、

色々な、競技の大会が毎日、目白押しに、開催されています。

さて、そんな中、フリークライミングとかいう競技も、テレビをにぎわしています。

私もというか、幼いころから、よく高いところに上って、叱られましたが、

30代くらいまで、アパートの鍵を忘れて、屋上からつたって、自分の部屋にたどり着いて

無事中に入ったこともあり、

登ることだったら、誰にも負けない自信は、ありました。

何やら、無我夢中で、木に登るっていう感じが、とても、新鮮でした。

それ以来、近くにある神社の木々を制して、自慢してました。

そんな時代にこういった、競技があれば、もうちっと、人生変わっていたかもしれませんね~

クライマーとして。

では、また。

see ya