ホームページが出来ました。 | 愛着障害を克服して幸せを感じる心をはぐくむ

愛着障害を克服して幸せを感じる心をはぐくむ

今ある時間を大切に生きていこう

こんにちは、松本さちこです。

 

自己紹介はこちら

 

子供が安心して集える場所づくりに只今奮闘中です飛び出すハート

 

ホームページを作ろうと悪戦苦闘し、出来ました。

 

どうかどうか見てください。

 

子供が安心して集える場所は屋号を喜々(きき)と名前をつけました。

 

大人も子供もキャッキャッと笑い声のする、

喜びは幾重にもなるように願いを込めました。

 

どうぞよろしくお願いしますスター

 

 

 

 

ホームページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

故シャーマンじゅんこ(→ブログ)の発明品飛び出すハート

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

お問い合わせはこちら