月のオラクルカード | 愛着障害を克服して幸せを感じる心をはぐくむ

愛着障害を克服して幸せを感じる心をはぐくむ

今ある時間を大切に生きていこう

こんばんは、松本さちこです。

 

昨日1月30日はオラクルカードの日だそうです。

 

またまた昨日、新しいオラクルカードを買いました。

 




わたし自身、四柱推命で自分を表す部分は丁(ひのと)が入っており、月やろうそくの光を意味する。

だから普段から新月や満月など月の動きは意識している。

 

(余談だけど、出産も新月や満月に多くなると言われるよね星空

 

本屋さんでタロットカードとオラクルカードのイベントが開催されていて、たくさんある中で一番ピンときたのは月のオラクルカード満月

 


お茶会やセッションの時、こちらも使っていきますね~。

 

忘れている時はカード引いてください、

とお声がけくださいラブ

 

また2月のお茶会の案内もします~。