抗がん剤3クール目の初日から数えて

13日目の今日は採血チェックの日。



抗がん剤3回目を入れてから

白血球やら好中球が

どれくらい下がってるかを確認するためです。




もう血を抜かれるのも慣れたよね、ほんと。

こんな病気になる前は

1年に1回あるかないかやったのに。


よく考えたら毎週抜いとるやないか。






多分前回同様に行けば

今くらいからだんだんと数値は落ちて、


今週末くらいに

外出禁止くらいの数値になる予定なので、



昨日まで友達とランチ行ったり

飲みに行ったり

お出かけしたりして

普通に楽しんでおりました。

(私だけ肝臓を労って烏龍茶)





といいつつ…





今週も楽しみな予定を

何個かしっかり入れちゃってるから

あまり下がってると困るんですけど!笑い泣き




さて血液検査の結果は…!























好中球 1447

白血球 2380



そんなに下がってなーーいちゅー




と今週は大丈夫だ!と

安心しておりましたが、



「多分来週にガッツリ下がるから

外に出ないでね」



と言われてしまいましたゲッソリ





あれ???

今週じゃなくて来週???

なんかいつもよりちょっとズレてます??




予定あったんですが…

そこは予定をずらすしか無さそうです。




その分今週楽しむぞ!