いよいよ3クール目最後の抗がん剤。

今日点滴の針が抜けるとめちゃくちゃ嬉しい〜!

 

 

 

でもやっぱりダルさはずっとあるので、

看護士さんがいない時間はずーっと寝てましたチーン

 

 

 

 

食欲はあるけど病院食は受け付けず、

(味付けが濃いものが食べたい)

 

 

YouTubeで

びっくりドンキーとか

カプリチョーザとか

餃子の王将とか

 

 

 

退院したら食べたいものを

ずっと物色してました笑

 

 

 

 

うっすら吐き気はあるけど

食欲はあるっていう訳わからん状態。

 

 

 

で、結局退院したその日の夜は

王将をテイクアウトして、

 

 

餃子・チャーハン・エビチリ・春巻きを

思い存分たらふく頬張って締めくくりました!

 

 

 

 

最高〜!ちゅー

 

 

 

 

3日間頑張った私!!!