いよいよ3クール目がスタート!

これが終われば折り返し地点ですキラキラ




左腕は血管痛が出ていて、

押さえると痛いところが数箇所あるので、


看護士さんに相談したところ

左腕を休めるためにも

今回は右腕にすることになりました。




ペンとか包丁とかお箸以外は

ほぼ左手でこなしているので、

右手でも問題なさそうな気もしています



ただ、尿の量を書く時は

ぐちゃぐちゃな字になりそうですがダッシュ





1日目のスケジュールはこんな感じ↓


10時  お水と吐き気どめの点滴

11時半 シスプラチン

12時  エトポシド

13時半 利尿剤やお水

17時  終了





血管痛が出ている左手は休ませて

無事に右手に針が入り、


11時半には抗がん剤入れながら

昼食もしっかり食べれたんですが…



17時くらいになってムカムカしだして、

18時には盛大にトイレで2回吐きましたゲロー




1クール目も2クール目も

盛大に吐くことは無かったので、


やはり抗がん剤が蓄積されて

しんどくなってるんだなぁと実感チーン





でもなぜか夕食のメロンと

焼きそば(半分)は食べれたので良しとします!