毎日シャワーだけで済ませていましたが、

がんになって生活習慣が変わり

毎日入浴するようになりました。

 

 

 

 

他の入浴剤も色々試しましたが、

今は元々真冬の寒い時だけ使っていた

 

 

ツムラ「きき湯(食塩炭酸湯)」

 

 

この入浴剤の効き目がすごすぎる。

 

 

 

 

 

このオレンジのきき湯(食塩炭酸湯)は、

お風呂から上がった後も

30分くらいは汗が出続けるんですよ〜滝汗

 

 

 

 

お風呂から出た後もフェイルタオルを

1つ用意しておいて、

全身から噴き出る汗を拭いているんですが...

 

 

 

毎回タオルがぐっしょりになるし、

ミスるともう一回Tシャツを着替えますダッシュ

 

 

 

 

 

 

でね。

他のツムラのきき湯も全部試してみたんですが...

 

 

オレンジの食塩炭酸湯のきき湯だけが

お風呂上がり汗だくになるんですびっくりマーク

 

 

 

※黄色のきき湯(カリウム芒硝炭酸湯)は

色も似ているので注意雷

 

 

 

 

 

※パッケージに「汗を出したい」と書いてる

ファインヒートも私はイマイチでした雷

 

 

 

 

 

私は汗をかくほどいいと思っているので、

もうオレンジのきき湯は手放せません。

 

 

 

これから夏だし

お風呂上がり汗だくやだなーとも思いますが、

 

抗がん剤を入れている今は

ガンガン汗でいらんもん出してやる!

 

と思ってます。

 

 

 

 

 

ずっと通ってたホットヨガも今は行ってないしね。

 

 

抗がん剤の入院期間と

骨髄抑制期間はいけないし

 

そもそもズラ被って

ホットヨガする気にならないし

ハゲのまま飛び込む勇気もない笑い泣き

 

 

 

 

 

というわけで、

ジョギング+きき湯(食塩炭酸湯)入浴で

毎日大量に汗を出してます。

 

 

もしお手軽に汗を出す入浴剤を

探している方がいたら試してみてください。

 

 

 

花丸山ワクチン22回目