手術してから抗がん剤治療をする間から

始めたセルフケアは3つ

 

 

・3.3kmジョギングとウォーキング(毎日交互)

・丸山ワクチン(週3)

・温熱器でセルフ温熱

 

 

 

ジョギングとウォーキングだけは

がんになる少し前から習慣化していました。

 

 

 

丸山ワクチンと温熱器は、

アメブロで知り合ったお友達から知りました。

 

 

勧められたわけじゃなく、

私が勝手にブログを読んで

「2つともやってみたい!」

と思い自分で選びました。

 

 

 

 

丸山ワクチンについては

近所でワクチンを打ってくれる病院があり、

 

しかも手術を受けた病院と連携して

治療してくれることになり、

本当にラッキー!(しかも安いニコニコ

 

 

しかもワクチンの保管もしてくれて

至れり尽くせりでございます!

 

 

 

 

温熱器に関しては

危うく違う商品を買っちゃうところでしたが、

友人から指摘されて無事同じものをゲット〜!

 

 

使い方などの書類も梱包されていて

最短のスピードで送っていただけました。

感謝しかない!!

 

 

色んな人に助けられてばかりです。

 

 

 

しかもその友人が同じ小細胞友達も誘って、

私の体調がいい日にお会いすることに!

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しい...!ラブ

 

 

 

病気になって最悪だと何度も思ったけど、

 

なったことがある人にしか分からない

色んな感情をシェアできることが

楽しみでしょうがない!

 

 

アメブロやSNSのおかげです。

ありがとうございますニコニコ