昨日1クール目の抗がん剤投与が終わって

今朝無事に退院しました!

 

 

オランザピンの作用?なのか

ちょっとふらつくので

贅沢に主人とタクシーで家に帰るついでに

丸山ワクチン打ってきましたウインク

 

 

 

抗がん剤の1回目の副作用としては、

 

•とてつもなく眠い

•2日目だけ少し吐き気あり

•便秘

くらいです。

 

 

便秘はかなり気にしていたんですが、

強めの便秘薬も出してもらったら

整腸剤も出してもらいましたが

全く出ませんでしたゲッソリ

 

 

あんなに水分とってたのに…!

あんなにラブレで腸活してたのに!!

入院中もラブレ飲んでたのにぃ!!

 

ダメでしたニヤニヤ

 

 

 

ブログを読んでても

みなさん便秘してるみたいなんで

そんなに気にしてないですが…!

 

 

抗がん剤打ってから1回くらいは出したかったw

っていうのが本音です…笑い泣き

気分的にね。

 

 

 

というわけで、

よく頑張った自分へのご褒美は

 

 

 

カップヌードルシーフード味

withからあげクン

 

 

 

栄養のこととかは考えず、

退院した時くらいは好きなもん食べる!

と決めてました。

 

めっちゃ美味しかった〜ちゅー

 

 

明日からは少しずつ体力戻すために

お散歩とかしていきます。

 

 

 

でも今日の夜もオランザピン飲むから

ちょっと不安ですが…

まぁ動けたら動きます〜ウインク

 

 

抗がん剤に耐えてくれてありがとう!

私の身体!

退院のご報告でした〜

 

 

花丸山ワクチン6回目