ぐっすり寝て1クール2日目の朝は

起き上がった瞬間に気持ち悪くなり、

 

でもトイレもいかんとやし、

歯磨きもしたかったので、

これを終わらせてからお水飲んだら

吐き気なくなりました〜ウインク

 

 

昨日全ったく不調はなかったのと

今日の抗がん剤はエトポシドのみなので

ちょっと油断してたら…

 

 

 

少しだけ気持ち悪い…?

車酔いする直前みたいな感じになってきて

しばらくすると

 

 

 

やっぱり気持ち悪い!!

に変わりましたゲッソリ

 

 

少し吐いてだいぶマシにはなりましたが

お昼ご飯はフルーツしか食べれず。

 

 

主人がお見舞いにきてくれた時に

梅おにぎりを買ってきてくれて、

 

 

食べれる〜!ちゅー

 

 

気持ち悪い時は梅おにぎりにやね!

美味しくてペロリでした。

ありがとう!

この時はもう吐き気は無くなってました。

 

 

 

そして後半戦は眠気がやばくて

ずーーっと寝てました!

 

 

眠すぎて動いてないせいか

手足のむくみがやばい〜チーン

 

特に左腕と右脚!

ちょっとは歩いた方がいいんかな?

 

 

1クール目なのに吐いたり

便秘になって落ち込むけど

なんとかなるわ!

と思って明日も乗り越えようと思います。

 

 

そしてデガドロンがとんでもなく眠たくなる!

次の日の昼くらいまで眠い!

 

 

でも吐き気で起きてるより、

眠くて寝てる方が幸せですデレデレ