もう少しで抗がん剤治療が始まるので、

医療用ウィッグを準備しようと思って

探していたところ、

 

無料で試着用のウィッグを届けてくれる

サービスがあることを知り、

さっそく申し込んだら2日後に届きました。

自然なウィッグ通販専門店 AQUADOLL

 

 

都内に住んでいるので、

店舗に行って試着できるお店もありましたが、

 

 

自分がどんなメンタルになるのか分からない

時間をかけて吟味したい

 

 

という気持ちがあったので、

無料で家で試着できるサービスはありがたかったです。

(しかも2個試着可能)

 

 

 

とはいうものの...

 

 

 

インターホンが鳴り、

大きめのダンボールを渡され、

サインしてドアを閉めた瞬間は

何とも言えない気持ちになりました。

 

 

 

ウィッグが2つ入ってるんだ

今から試着するんだ

 

 

 

これから脱毛するんだ、という現実を

ダンボールの箱と共に

突きつけられた気分でした。

 

 

まだ主人が出勤する前だったので、

何となくかぶる気になれずに一旦放置。

 

 

でもかぶって欲しそうだったので、

主人の目の前でかぶって見せると

 

 

かわいいねー!

せっかくだし金髪にしたら?w

 

 

とパシャパシャ写真撮られました。

本当に主人に助けられてばかりです。

いつもありがとう。

 

 

地毛は癖毛なので、

この時とばかりにサラサラのボブにしようと思っています。

 

助成金も出るしいいの買っちゃお。