ブログアップをツイッターに更新報告する方法あるんだけど
子供抱っこしてるおっさんの画像をアップしてしまったw
むさいのでアイコンはピグにしておこう
ってかピグってピグモンを想像してしまう
ウルトラマンに出てくる友好珍獣のことですw
なのでピグなんですね 
たぶん違うw

そんで午後はアメブロのヘッダーの変更頑張ってみました
アメブロの看板になる所ですからねえ
なんか格好いい画像ないかなあって選んでも
とってあるのは子供との写真ばかりw
しかも正面のアップばかり
少しはブログに使えるような風景写真も撮っておかないといけませんね
あと顔が写ってない後ろからの全員ショットとか意識しないと
普通撮らないよなあ
うーんそれでまあまた鬼キャンもといキャンバで加工して看板作って
パソコンでアップしたんですよ

そんでまあパソコンではいい感じでヘッダー表示されて
よしよしと思ってスマホで確認したんですよ
ですがねえ あれーなんかスマホでヘッダーみれないんですよ
うーんタブレットでもみれなくて
うーん芸能人は格好いいヘッダーみれるんですよねえ
これはどうゆう事かと検索したら
なんと公式ブロガーか選ばれた人しか基本ヘッダー設定できないんですねw

なんだーと思ってさらに調べるとちょっとめんどいので
まあまた時間ある時改造してみますw
ちなみにパソコンからなら看板みれますよ~
でもでも自分のブログにパソコンからアクセス昨日たった1人だけだったけどなあw
俺はたった1人のアクセスでも頑張るよ
たった1人パソコンから見てくれてるあなた
ありがとう!!
あなたはとてもいいファンです
まだまだ前途多難であるのでしたw





フォローしてね!

ペタしてね