{F6815DC6-889D-4F66-AF7C-9593EACB43F2}


右京さんのミラクルカードが届いて、2日目

このカード好きです!
本当に好きです!!
訳がわかりませんけど、とにかく好きです


好き過ぎて、そしてどんぴしゃりのメッセージと絵画でカードをひく度に涙がでます



今朝のカードはリミットレス

制限を超えて
無限の自分

カードから受け取るメッセージを、ぼっーと考えながらお風呂に入っていると

ふと

ワタシって、自分の作ったドラマにのめり込見すぎて、自分を全然客観視出来てないんじゃなかろうか‥と


改めて届いたミラクルダイアリーで、現在の自分を見ようとすると、胸が苦しくなるんですね


ちょっと今日は自分を後頭部の上の上のあたりから、なんの感情も入れず冷静に自分の行動や気持ちの動きなんかを観察してみようと思います


もちろん、新月ワークもやりました!

ただいざ朝水につけて、流そうとしたら、なんと油性ペンで書いていた!

全然消えない!!


ということで、紙を燃やしました(笑)

{D7E550CF-05A2-4AE5-80B7-F1F722FCFC11}

残った灰


ちょっとズレてしまったけど
右京さんのお陰で抱えていたモヤモヤがスッキリ晴れたように思います


今日もミラクルな一日を送っていきます^ ^