日曜日のラウンドで
ハーフ38が出て
調子に乗ってたワタクシ真顔

2日後の火曜日、
上里ゴルフ場にこうじさんと
二人で行ってみたら

53
53
トータル106笑い泣き

やっちまいました笑い泣き
今年初の100叩き。

この日は
風速10メートルの暴風が吹き荒れ
踏ん張ってないと立ってられない程の
突風が……………………ポーン

ピュ~🌬️🌬️🌬️🌬️🌬️

グリーン上では
触らないのにボールが勝手に
動き出す滝汗

ハイ。
コンディションが悪かったせいです。
(だと思いたい)

それもゴルフです。
まあ、無理やり楽しんできました。
明日はコンペ。
コンディションは良さそうなので
日曜日の調子が出たら良いなぁ。

一時、スコアを追うようになったら
どんどん詰まらなくなった。
でもね、
目の前の一打に集中するようになったら
逆境もまた楽しめるようになった。

昨年は10㎜の大雨の中とか
雷で中断とか
大雪で中断とか
いろんなゴルフができた。

暴風の中で
「滝行に似てるな」
って思った。

10年程前
何度か行った滝行。

自分と世界の境界がなくなるのが
気持ち良くて
クセになった。

毎回じゃ嫌になっちゃうけど
たまにはそういうのもいいよね。