30代後半まで
頑固な便秘だったワタクシ。
1週間とか10日出ないのが
普通だった。

いつも下っ腹がぽっこりが嫌で
トップスで隠してた。

あぁ。
お腹ペッタンコで
ローライズのジーンズ履いて
ヘソ出してる友人が羨ましかった笑い泣き

ヘソ出したい。

色んなものを試したけど
(前にも一度載せた)
一番良かったのはコレ↓

 

 

初めて飲んだ時、

次の日に腹痛もなく自然に

バナナ🍌3本分出た。


1リットル濃いめに煮出して

2日で飲むから

1箱で2カ月分。

コスパも良かった真顔


半年くらいは毎日飲んで

毎日出るようになったら

3日に一度ぐらいに減らして

今は週1ぐらい。


ヘソ出せるようになった。


最近、

毎日無塩のカシューナッツを

沢山食べるようになったのと

この青汁にハマって

 

 

さらに出る量がびっくりするほど増えた。


え?

便秘じゃなくても

こんなにあるの?

って思った。


試しに1日摂らなかったら

やっぱり次の日は普通だった。


あと、

この青汁は亜鉛とか

カリウム

カルシウム

ビタミンC

ビタミンK

葉酸も摂れる。


味はほんのり甘いグリーンティー。

とっても美味しい。

健康のためじゃなくて

本当に美味しいからハマったんだけどね。


売り切れてない時があるから

いつもケース買いする。

開封前は常温で保存できるし。


食事の時はお茶代わりに

甘くない青汁↓

 

 

青汁だけど味は抹茶。

本当に「ごくごく飲める」

お肌の調子も良い感じ。





カインズホームで見つけた☝️
お徳用980円のカシューナッツ。
2日で半分以上食べちゃったウシシ
止まらなくなるウシシ


今年の夏もまた

ヘソ出せそうだなにやり