遠隔ヒーリングをやってる人が
増えてきたけれど
お金を払ってまで
受ける人いるんでしょうか?
中には無料でやってる人もいるけど。
そもそも
会ったこともない人に
エネルギー送るってできるんでしょうか?
と、言ってる私は
霊気ティーチャーなんですが
ハイ、すみません。
私自身は知ってる人にしか
やったことがないし、
気功ではスカイプを使っていたし。
無料でやっていたけど
自分自身が痛みを共有してしまったり
触れないと解らないこともあるので
今は仕事ではやっていない。
遠隔ヒーリングを受けたことは
何度かあるけれど
実際に体感できたのは
過去3人しかいない。
だから遠隔ヒーリングを
売っている人に
聞いてみたかった。
お金を払って見ず知らずの他人に
頼む人がいるのかどうか?
で、そのレベルはどの程度なのか?
受けたらどうなるのか?
何がいいのか?
対価を受けとるということは
それに見合う効果があるということで、
当然、モニターで確認できているはず。
自分だったら
そのお金を払ってでも
やって貰いたいと思う?
見ず知らずの人でも大丈夫な
自信のある人がいたら
是非一度体験してみたいと思う。