昨日のラウンドは
7:04スタート。
ハーフ終わってお昼ごはんが
9時過ぎ真顔

普段は夕飯1食しか食べないので
朝は食欲がない。

(嘘)



サーロインステーキを
ガッツリ頂きました。

ガーリックが効いたソースも
美味しかった🎵

前半スコアが良かったので
後半崩れるかもなーと
思っていたけど
44で踏み留まれたのは
ちょっとステーキのお陰かも。

これから暑くなる季節。
30℃越えたらカレーがお勧め。
カレー粉に入っているスパイスが
身体を冷やしてくれるから。

と、
言いつつも
ついつい冷やし担々麺行っちゃうけど真顔

これからは
1.5ラウンドも増えるし
暑いとカレー食べたくなるもんね。
ちなみに私は
揚げ物が乗ってないカレーは
食べません。
カレーを揚げ物のソースにして
食べる。
カレーだけだと全然食べる気しない。

やっぱり
ロースカツカレーかなぁ。

辛いものがダメな私でも
関越ハイランドのカレーは
全く辛くないので大丈夫。
自分でスパイス足して辛さを
調整できるやつ。

暑い時に辛くないカレーでも
食べる意味あるのかどうかは不明真顔

来週も多分ステーキだな。