今週は
何故かLINEの相談が多くて
blogも2日間書けなかった。



アナスタシアも全開。

今日は仕事が休みになったので
ホッと一息ついている。

私の副業である
オーダーメイドの天然石ブレスレット。
サービスでチャネリングメッセージを
付けているのだけれど。


さらに1か月間、
無料でお悩み相談も付けている。

大して注文は多くないのだけれど
これが何故か
来るときは重なる。

で、
お悩み相談をしてくる人も
そんなにいないのだけど、
これも、
来るときは重なる。

で、似たような内容だったりする。

不思議だ。

うまく出来たもので
そういう時は、
本業のお客さんが少ない。

結局、
収入も仕事してる時間も
辻褄が合うことになる。
「忙しい( ̄□ ̄;)!!!!」ってことに
ならない。

悩み相談といっても
私は絡まった糸をほぐすだけで
解決するのは本人だ。
大して役に立ってるとは思わないけど
多分、私に相談しようがしまいが
結果はそんなに変わらないと思う。

遅いか早いかだけだ。

この仕事は
もう7年くらい続いている。
クリスタルが好きなので
楽しい🎵



ブックマークも気に入っている。
これは簪にも使える。
おだんごヘアに刺すと可愛い❤️

仕事が遅いので
たくさん造れないけど。