ホッタラカシにしてたら
髪が腰まで伸びてた滝汗

伸ばしてるんじゃなくて
伸びたの真顔

ゴルフ場で
お風呂に入った時に
髪を洗って
ドライヤーで乾かすと
さらに30分かかる。

特に
一番よく行く関越ハイランドのシャワーは
時間で止まっちゃうヤツで
水量も少ないから
シャンプー流すのに
イライラする。

だからいつも髪は洗わない。

これから暑くなるし
汗もかくから
ゴルフの後、
是非とも髪を洗いたい真顔

ひとつ問題がある。

短くすると
マメに美容院に行かなくてはならない。

それはめんどくさい。


毎週ゴルフ行って髪が洗えるのと
月1で美容院に行くめんどくささと
天秤にかけて悩んでいる。

あと、
短いと自分でやってるカラーも
楽になるし
家でのドライヤーの時間も
短くなるなぁ。

とりあえず
鎖骨ぐらいの長さまで
切ってみようかな。

本当はベリーショートが
いいんだけど。