●一瞬で愛の世界にワープ♡
 

 

こんにちは。

橋本昌代です。

 

 

私は今、松本みこさんの

宇宙レベルで人生のワープと

グループコンサルを受けています

 

 

みこさんがオンラインで開催されている

「ミコネクトルーム」に参加していた時のこと

 

グルコン仲間の鰺坂直子ちゃんの

「わたしのこころの終戦記念日」

すごく分かりやすくてよかったから

みんなも読んでみて~!

明日「補足」しますね~!

そんなアナウンスが!

 

 

絶対聞きたい!!と迎えた当日

 

 

みこさんが登場し、

なおちゃんのグルコン話を聞かせて下さって

グルコンでの感動が蘇ります。

みこさんが発する言葉に

そうそう!分かる!!

激しく頭を上下に振る私爆  笑

 

 

 

そして、なおちゃん自身のシェアタイム♡

 

なおちゃんが

ミコネクトルームで名前を出してもらって

感激したんだけど

 

「補足」???

 

補足ってどういうこと~~~~??

脳内グルグルしてダークサイドに落ちた!

前日から脳内がグルグルした!!

 

こんな話が飛び出しました。

 

 

なおちゃんにとって「補足」とは・・

足りない物を補うこと

 ↓ ↓

私は足りてないんだあせる

だから私はダメなんだ汗

チーンえーん

 

 

うわ~~~~~!!!!

めっちゃ分かる!!この気持ち!!!

 

自己否定まっしぐらのこの構図!!

これが脳内を駆け巡って

ドキドキしながら過ごした経験

 

 

「補足される」その瞬間まで

自己否定の感情に振り回されるやつ・・

何度となくやったやつ−!! 

 

まるで私自身のことのよう!!

 

 

 

 

 

なおちゃんの話を聞きながら

ふと・・

 

「補足」を愛で包んだらどうなるの?

 

愛目線でみたら「補足」はどうなるんだろう?

 

宇宙目線でみたら「補足」はどうなるんだろう?

 

こんな疑問が私の中に湧き出てきました。

 

 

 

宇宙と繋がって

私なりに「補足」を愛で包んでみると

 

補足とは

足りないから補うのではなく叡智を足すこと

愛を足して拡大すること

 

宇宙の叡智を足して更に拡大するってこと!!

 

なにこの素敵な「補足」の設定♡

 

 

足りないから補うより

叡智・愛を足して更に拡大する方が

断然いい!!

 

 

ワクワクしていると

切磋琢磨はどうなるんだろう?

さらに疑問が・・

 

私に聞いてみると

 

切磋琢磨とは

負けじと互いに競うこと

負けじと相手を蹴落とすこと

 

こんな言葉が出てきました。

 

蹴落とし・勝ち負けの世界だなぁ・・

もう要らないなぁあせる

 

 

じゃぁ、切磋琢磨を愛で包んだらどうなるんだろう?

 

切磋琢磨とは

お互いが持ってる叡智を共有し、

さらに成長拡大することと出てきました。

 

 

宇宙講座もミコネクトルームも

互いの叡智を共有し、

みんなが成長拡大する愛の世界♡

 

私は私の望む切磋琢磨をすでにしてた!!

 

一瞬で愛の世界にワープしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

補足とは

誰かがあなたを否定する言葉ではありません

 

補足とは

愛を足して拡大させること

 

切磋琢磨とは

負けじと戦うものではありません

 

切磋琢磨とは

叡智を共有し成長拡大すること

 

 

あなたの「補足」「切磋琢磨」には

どんな言葉が乗っていますか?

 

 

 

 

 

 

 公式ラインしています! 
 ボタンを押すだけで登録出来ます♪ 

 

      

 ボタンが押せない場合はID検索で

追加出来ます。 ID:@397vzrpy

 

自分原因が大好きなみなさまに

修正のコツなどを配信しています! 

  

自分原因に興味がある方は

ラインからもお問合せくださいねニコニコ