●イヤだ!な現実こそ受け取りましょう。 ❘未来はじぶんで創る

 

 

橋本昌代です。

 

 

 

今の現実が望み通りじゃないから、

なんとかしたい!!

 

これはきっとほぼすべての人が

思うことだと思います。

 

 

そこを跳ね除けて

イヤだ!イヤだ!と言っているのに、

都合のいいところだけ

私の思考は現実化しているんだ!

とすれば・・

 

辻褄が合わないことになります。

 

 

宇宙の真理には、

辻褄が合わないものは存在しません。

 

 

なので

イヤだ!イヤだ!こそ

受け取って欲しいものなのです。

 

 

とはいっても

もちろん、私だって嫌ですよ^^;

 

出来れば受け取りたくないし認めたくない。

出来事にいろんな感情がくっついて

めちゃくちゃイヤだと感じることばかりだもん(笑)

 

 

ただ

私自身の経験から言えることは

受け取りたくないと思っているのは

肉体を持つ私だけなんだ。

 

ここを理解出来るようになると

どんな現実も受け取れるように

なってきたということです。

 

 

 

第三者目線(宇宙・創造主・源・ソースの目線)で

現実を見る訓練をすると

この現実イヤだけど受け取ってもいいかな。

認めてもいいかな。

そんな風に感じられる様になるんです。

 

 

 

自分原因の根源の思い込みを認められないのも、

当事者・肉体の私の目線で見て、

そんなに私はひどくないし!

と跳ね除けていることが多いんだと思います。

 

 

 

 

 

今、お悩みの渦中にいる方は

宇宙より大きい私の思考。

 

この宇宙・創造主の目線を思いだしてから

もう一度現実や思い込みを振り返ってみてください。

 

そうすると

人間界の私の当事者意識の視点とは

違う気づきが得られる様になると思います。

 

 

 

お申込みはこちらをクリック

 

 

 

 公式ラインしています! 
 ボタンを押すだけで登録出来ます♪ 

 

      

 ボタンが押せない場合はID検索で

追加出来ます。 ID:@397vzrpy

 

自分原因が大好きなみなさまに

修正のコツなどを配信しています! 

  

自分原因に興味がある方は

ラインからもお問合せくださいねニコニコ

 

 

 

【未来はじぶんで創る】


お金を引き寄せたいあなたのための潜在意識の使い方♪

カウンセラー 橋本 昌代
 

 

カウンセリングメニュー

お申し込みはこちらから