●思考の修正が楽しくて♡ ❘未来はじぶんで創る

 

 

橋本昌代です。

 

 

昨日お知らせさせていただいた公式ライン♪

 

早速ご登録してくださった皆さま

ありがとうございます♡

 

今後、定期的にメッセージを

配信していきますので、

まだの方もよろしければ

友達追加してくださいねニコニコ

 

 

 


 

 

さて。

潜在意識が現実を創ります。

 

 

だから

「愛されない!」

現実を創り出しているのなら、

潜在意識は愛されてないと大泣きしている状態です。

 

それなのに「私は愛されている!頑張ろう!」

とアファメーションしたところで

なんのこっちゃ・・

と聞き入れてくれませんww

 

 

そんな潜在意識の中にある思い込みを

書き換えて感情を癒していくのが

自分原因のアファメーションですラブラブ

 

 

カウンセリングを受けてくださった

クライアントさまから

修正が楽しくて仕方がない♪

と嬉しいご感想を頂きました♡

 

最初はイライラして
アファメーションしてましたが 
自分のクレクレと思い込みのひどさ、
してもらって当たり前、 
勝手に拗ねて怒っていただけじゃ〜んと、 
気づけば気付くほど恥ずかしいですね笑
 

まだひっくり返せてはいませんが、
修正が楽しくて仕方ありません。
 

変な思考を出していたからこその現状
なんだと、
ものすごく納得! 

だったら、いい思考を出せばいいだけだと
希望しかありません。 


自分原因をもっともっと極めたいと
思っています! 


ライン、早速登録させていただきました♡ 
ちょうど修正のコツや謎解きのヒントなど 
そういうコースも作って欲しいなと
思っていたところだったので 嬉しくなりました。
これから楽しみにしています。 

 

ご感想ありがとうございます♡

修正が楽しいと感じていただけて嬉しいなハート

 

 

理想の未来を創るために修正しているのだから

思考の修正は楽しくて当たり前♪

 

 

 

今、読んでくださっている方で

修正は大変だ~。苦しいものなんだ~。

と思っている方がいるのなら・・

 

修正は大変なもの、苦しいものって、

誰が決めたんだっけ?

と自分の中にある思い込みを疑った方がいいですよ♪

 

 

ぜひ

修正は楽しいもの

に思考回路を切り替えてくださいね♪

 

 

 

 公式ライン始めました! 
 ボタンを押すだけで登録出来ます♪ 

 

     

 ボタンが押せない場合はID検索で

追加出来ます。 ID:@397vzrpy

 

自分原因が大好きなみなさまに

修正のコツなどを配信しています! 

  

自分原因に興味がある方は

ご登録・お問合せくださいねニコニコ

 

 

 

【未来はじぶんで創る】


お金を引き寄せたいあなたのための潜在意識の使い方♪

カウンセラー 橋本 昌代
 

 

カウンセリングメニュー

お申し込みはこちらから