●こぼれ話^^ ❘未来はじぶんで創る

 

 

橋本昌代です。

 

 

今日は改めて知った目からうろこのお話です!

 

皆さま、付箋で剥がれたり反り返ったりして、

イラッとしたことありませんか−??

 

 

 

 

我が家では気になった言葉や覚えておきたい

ことなどを付箋に書いて張り出しています。

 

しかし、ここで問題が!

 

せっかく貼った付箋が反り返ってしまったり

剥がれ落ちてしまって、見たい物がすぐに読めない^^;

 

なんのために貼っているんだか・・あせる

と言う状況がしばしばありましたびっくり

 

 

この反り返ったり、剥がれ落ちるのを

なんとか解決したい!とネットで検索してみたら!

 

 

 

 

なんと付箋にも正しいめくり方があったんですね!

はじめて知りました~びっくり

 

 

私は今まで下から上(粘着部分)に向かって

めくっていたのですが、

どうやらこれが失敗の原因だったようですアセアセ

 

 

正しい剥がしかたは粘着部分の左右どちらかから

剥がすんですって!

 

 

というわけで、

私もこの方法をさっさく試してみました~!!

 

 

この方法だと紙が反り返ることもなく

真っすぐきれいな状態を保って張り付けられます!

 

ちょっとした違いでこんなに劇的に変わるなんて

ホント感激しますラブラブラブラブ

 

 

 

今までの自分の思い込みよりも

正しい知識の習得大事ですね♪

 

 

 

私が参考にさせていただいたのは、

こちらの記事ですハート

↓ ↓

https://www.lifehacker.jp/2016/03/160311glitty_mediagene.html

 

 

 興味を持った方は、この方法ぜひお試しくださいね! おすすめです音符

 

 

 

 
 【未来はじぶんで創る】
 お金を引き寄せたいあなたのための潜在意識の使い方♪

 カウンセラー 橋本昌代

 カウンセリングメニュー

 お申し込み